Search

検索したいワードを入力してください

2018年02月17日

ファットバーナーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

ファットバーナーとはどのようなものなのでしょうか。今話題のサプリメントの成分にファットバーナーというものがあります。主に筋トレをしているトレーニーに愛されているサプリメントで、ファットバーナーを用いることで、そのパフォーマンスがあがると言います。

ファットバーナーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

ファットバーナーの種類やおすすめな選び方を紹介!

ファットバーナーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

あなたはファットバーナーというものを知っていますか。ファットバーナーとは脂肪燃焼系サプリメントのことを指します。

日本ではまだそれほど認知はされていませんが、毎日筋トレに励むトレーニーにとってはファットバーナーは魅力的な存在です。

そんなファットバーナーを今回はご紹介します。

ファットバーナーの種類は?

日本ではまだあまり馴染みのないファットバーナーですが、欧米ではすでに多くの人々に認知されているサプリメントです。

ファットバーナーの種類は数多くあります。ファットバーナーの種類は大きくわけると2つに分類することができます。

刺激、興奮性とのベースタイプか、スティミュラント・フリータイプの2つです。

フリータイプはカフェインやシネフリン、チラニンやヨヒンペと言う興奮性がある人におすすめのサプリメントです。敏感に反応してしまう人にフリータイプはおすすめです。

フリータイプは脂肪燃焼効果のある緑茶エキスやアセチルL-カルチニン、食欲抑制効果のある成分やいんげん豆エキスが含まれたものがおすすめです。

ベースタイプのファットバーナーの役割

ベースタイプのファットバーナーはカフェインやシネフリン、チラニンやヨヒンペの中から1つ以上の組み合わせで構成されています。これらの成分がエネルギーを活性化させ、食欲抑制の効果を持ちます。

また脂肪細胞から脂肪の分解をサポートする役割を担います。

ファットバーナーのおすすめの選び方を知ろう

ファットバーナーのおすすめの選び方は、誰にでも言えることですが、自分に合ったファットバーナーを選ぶことです。

ファットバーナーはエネルギーの燃焼をサポートし、食欲を抑制、かつ炭水化物や脂質の吸収を抑制する効果があります。

しかしファットバーナーを飲むだけでは痩せていく工程を得ることはできません。上記に述べたとおり、ベースタイプのファットバーナーがおすすめな人もいれば、フリータイプがおすすめな人もいます。

おすすめな選び方は、自分の目標に見合ったファットバーナーを選ぶことです。また自分の体質に合ったファットバーナーを選びましょう。

計画的なトレーニングを行うためにも、ファットバーナーのパッケージのラベルをよくチェックして、自分に合っているかどうかを判断して購入しましょう。

人気のファットバーナーおすすめランキングTOP3公開!

多くのトレーニーに愛されているファットバーナーですが、どのファットバーナーがおすすめなのでしょうか。人気のあるおすすめのファットバーナーをランキングで紹介しましょう。

ランキング3位:BSNハイパーシュレッド

ランキング3位はBSNハイパーシュレッドです。このファットバーナーはどこがおすすめポイントなのでしょうか。

BSNハイパーシュレッド

BSNハイパーシュレッド
BSNハイパーシュレッド

減量製品のBSNは脂肪燃焼をサポートし、精神集中やエネルギー向上、そして新陳代謝のアップを図ります。市場でもおすすめの脂肪バーナーとして有名です。

エネルギーのため、カフェインとビタミンB群が含まれており、1カプセルで済むのがおすすめです。リーズナブルな価格もおすすめでしょう。

ナイアシンやバコパ、リボフラビンなどを成分に含んでおり、精神を鋭くさせます。

ランキング2位:イグナイト

ランキング2位はイグナイトというファットバーナーです。よくジムでおすすめされるファットバーナーの1つです。どのような点が特におすすめなのかチェックしてみましょう。

イグナイト

イグナイト
イグナイト

¥ 8,640

口コミ

運動しなくても、通常の食事で腹回りの皮下脂肪が取れてきました。 運動すると、すごい汗かきます。

ジムでもおすすめのファットバーナー、それがイグナイトです。価格的には高額なのですが、このファットバーナーを飲み、トレーニングをすると、トレーニング開始5分程度で汗だくになるという効果を発揮します。

このファットバーナーを飲んで運動をすると、とにかく汗の量に驚くことでしょう。普段のウォーキングでも10分も歩けば汗だくになります。

こちらのファットバーナーを飲んで運動をすれば、確実に脂肪燃焼が期待できます。

ランキング1位:T3ググルステロンファットバーナー

1位にランクインしたのはT3ググルステロンファットバーナーです。ググるエキスを99.9%も配合しているサプリメントで、他の燃焼系のサプリメントとの相性も抜群のおすすめファットバーナーです。

T3ググルステロンファットバーナー

T3ググルステロンファットバーナー
T3ググルステロンファットバーナー
口コミ

いくつかのファットバーナーを使ってきたけど、この商品は初めて体感できました最高

こちらのファットバーナーのおすすめは、カロリーの利用効率をサポートする効果があり、カフェイン、興奮剤や動物性のホルモンが一切含まれていないため、安心して使用できると言う点です。

ハーブのパワーにより燃焼率をアップさせ、減量期にはスピーディなダイエット効果をもたらします。ボディビルダーからは非常に愛されているおすすめのファットバーナーです。

おすすめのファットバーナーを特徴や用途別で見てみたい!

ファットバーナーにもさまざまな種類がありますが、その特徴別におすすめのファットバーナーをチェックしたい所です。

個人個人の使い道によって、ファットバーナーを選ぶ基準も異なりますし、ファットバーナーの特徴によって選び方も異なります。

おすすめのファットバーナーの特徴や用途別で調べてみましょう。

海外製で結果のでるおすすめのファットバーナーはどれ?

海外製で、しかも毎日安心して飲むことができるおすすめのファットバーナーはあるのでしょうか。海外製だとイメージとしてはやはり効果が期待できる気がします。

欧米ではジムに通う人々はほとんどですし、スタイルに気を使っている人も大勢います。そんな海外製のファットバーナーでおすすめ商品はどのファットバーナーになるのでしょうか。

ハイパーシュレッド

キレのある体作りにおすすめの海外製ファットバーナーがこちらの商品です。燃焼、エネルギーや集中力をサポートしてくれます。アスリート向けのおすすめのファットバーナーと言えます。

トレーニング前に摂取することにより、集中力が高まり、質の良いトレーニングができます。さらに脂肪燃焼もサポートします。

ダイエット効果のあるカフェインはもちろん、ビターオレンジやレッドペパーなども配合されています。

サプリメント感覚で飲めるおすすめのファットバーナーを知りたい!

毎日手軽にサプリメント感覚で飲めるファットバーナーはあるのでしょうか。

トレーニングをしない日でも、毎日続けて健康の維持にも役立つファットバーナーがおすすめです。そんなファットバーナーのおすすめ商品はあるのでしょうか。

ザントレックス3ファットバーナー

ザントレックス3ファットバーナー
ザントレックス3ファットバーナー

ザントレックス3ファットバーナーはサプリメント感覚で飲めるおすすめのファットバーナーです。ダイエッターの大敵である食欲抑制効果のあるファットバーナーです。

ザントレックス3ファットバーナーは食欲をなくすのではなく、抑制する効果があるという点がおすすめです。食べれないことはないけれど、特別食べたいわけでもない、という感覚で飲めるおすすめのファットバーナーです。

カフェインも配合されているため、覚醒作用もあるため、やる気を出しダイエットを続けようと意識させる効果を持ちます。

毎日飲むことにより積極的にダイエットに励もうと感じることができるため、サプリメント感覚で飲むにはおすすめのファットバーナーです。

スリムなボディラインを手に入れたいなら、ぜひ試したいおすすめのファットバーナーでしょう。

人気のファットバーナーのメーカーやブランドその代表製品3つ!

トレーニングの効率を向上させてくれる、ファットバーナーと言うサプリメントを紹介してきましたが、ファットバーナーは現在多くの種類が各メーカーから販売されています。

そんなファットバーナーでおすすめのメーカーの代表製品を3つ紹介します。

BSN社のハイパーシュレッド

BSN社のハイパーシュレッド
BSN社のハイパーシュレッド

BSN社というメーカーから販売されているファットバーナーです。集中力のサポートや脂肪燃焼効果を高める効果を持っています。アスリート向けとして開発されました。

同じメーカーから販売されている人気のサプリメントのパウダーをベースにしており、パウダーをカプセル化することで摂取をスムーズにしたファットバーナーです。

1回1粒でOKと言う点も魅力です。他に多くのサプリメントを摂取しているトレーニーにとっては嬉しいポイントでしょう。

SAN社のT3ググルステロン ファットバーナー

SAN社のT3ググルステロン ファットバーナー
SAN社のT3ググルステロン ファットバーナー
口コミ

いくつかのファットバーナーを使ってきたけど、この商品は初めて体感できました最高

こちらのファットバーナーにはアーユルヴェーダで使用されているググルから抽出される、ググルステロンをメインに作られたファットバーナーです。SAN社というメーカーから販売されています。

カロリーの利用効率のサポートや、ハーブのパワーで燃焼率アップを図ることができます。さらに他の燃焼系サプリメントも一緒に使うことができるのがメリットです。

年齢や運動量に左右されない燃焼率を図る植物由来の成分を使った、体に優しいファットバーナーとしても有名です。

グリコのパワープロダクション エキストラ バーナー

グリコのパワープロダクション エキストラ バーナー
グリコのパワープロダクション エキストラ バーナー

¥ 3,888

口コミ

私は運動する前か寝る前に飲んでいましたがとても汗が出ます(笑) 3ヶ月くらい続けましたが、夜寝る前に飲んだだけでもすこしづつ体重が落ち、三ヶ月でマイナス5キロほど痩せました!

製菓会社で有名なグリコから販売されているファットバーナーです。

燃焼系のサプリメントで、トレーニングで脂肪を落としたいと考えている人におすすめのファットバーナーです。

ガルシニアに含まれているHCAやアルギニンの1種、ヒハツ抽出エキスやカフェインが配合されています。さらにスポーツ選手に必須な7種のビタミンも配合されています。

運動に集中したい人、運動で脂肪燃焼を図りたい人におすすめの安心の国産ファットバーナーです。

ファットバーナーの使い方や活用方法を学ぼう!

ファットバーナーは飲むタイミングもキーポイントになります。脂肪を減らすためには食事制限も必要ですが、そのために食事の30分前にファットバーナーを飲むことで、食欲抑制効果が活かせます。

また、たくさん水分を摂ることも大切です。ファットバーナーは代謝を向上させますが、その分いつもよりも汗をたくさんかきます。カフェインの興奮性作用で利尿効果もあるため、体は水分不足になりがちです。

そのため、ファットバーナーを摂取している際には水分補給をしっかり行っておきましょう。

トレーニング前に摂取し、睡眠をしっかりとること

またファットバーナーを摂取する際は充分な睡眠を取りましょう。睡眠は筋肉の回復や疲労に効果的です。トレーニングをした日はしっかり睡眠を摂る必要があります。8時間の睡眠はとりたい所です。

ファットバーナーを効果的に使うには、やはりトレーニング前に摂取することです。ファットバーナーの効果を活かし、トレーニングの集中力やパフォーマンスの向上に繋がります。

トレーニングをしているのなら注目!ファットバーナーを使おう!

ファットバーナーおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ

今回はファットバーナーというサプリメントについて紹介しました。いかがでしたか。今までと全く異なるパターンのサプリメントが誕生してきました。

パフォーマンスの向上、集中力アップなど、脂肪燃焼率を図ることができるサプリメントです。ファットバーナーはただ飲むだけでは痩せていきませんが、トレーニングと併用することで確実な効果を発揮するでしょう。

今までのダイエットサプリメントでは効果がわからなかったという人でも、ファットバーナーを手にすれば、本物のダイエットサプリメントだということに気づきます。

今トレーニングをしている人も、これからダイエットを始めようと運動をしようと考えている人も、新しいサプリメントであるファットバーナーを試してみる価値は充分あります。

Related