Search

検索したいワードを入力してください

2018年02月26日

ビーのレジェンドおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

筋トレなどを行っているトレーニーならビーのレジェンドのホエイプロテインはご存知でしょうか。ビーのレジェンドのホエイプロテインはトレーニングやダイエット中に栄養を補給するのにおすすめのプロテインです。今回はビーのレジェンドのプロテインについて紹介します。

ビーのレジェンドおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

ビーのレジェンドとはどんなプロテインなのか?

ビーのレジェンドおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

美味しくて、クオリティの高いプロテイン、それがビーのレジェンドのプロテインです。ビーのレジェンドのプロテインはホエイプロテインで、筋トレなどのトレーニーには必須アイテムです。

2017年にはモンドセレクションを受賞したこともあるプロテインで、ナチュラルは3年連続最高金賞を受賞しています。

そんなビーのレジェンドプロテインについて今回は紹介していきましょう。

ビーのレジェンドのおすすめの種類と選び方

ビーのレジェンドのホエイプロテインはリーズナブルで、高品質、なおかつ美味しいということでおすすめのプロテインです。

今現在自分が飲んでいるプロテインと、ビーのレジェンドのプロテインがどう違うのか、チェックしていきましょう。

ビーのレジェンドのプロテインはバラエティ豊か

ビーのレジェンドのプロテインの種類はとても豊富で、全部で13種類も揃っています。しかもどれも美味しいと評判を受けており、おすすめされています。

公式サイトでは3袋以上購入すると送料無料になるというお得なサービスも行われており、ビーのレジェンドのプロテインでトレーニングを続けようと思うのなら、公式サイトから購入するのがおすすめでしょう。

ビーのレジェンドのプロテインが多くのトレーニーや健康維持のために飲んでいるユーザーから熱い支持を受けている理由は何なのでしょうか。おすすめの選び方についても調査してみましょう。

ビーのレジェンドのプロテインのおすすめな選び方

ビーのレジェンドはホエイプロテインです。筋トレやハードワークに励むトレーニーにはホエイプロテインはマストアイテムです。

そんなトレーニーに愛されているおすすめな理由があります。

ビーのレジェンドはリーズナブルな価格なので、続けやすいという点です。また飲みやすく美味しいという点もおすすめでしょう。

さらにたんぱく質含有量が充分あること、シェイクして溶けやすくダマになりにくいという点が多くのトレーニーから支持されている点です。

ビーのレジェンドはたんぱく質1gあたりのコストパフォーマンスが非常に高いプロテインです。3.5円という低価格だからこそ、続けられる理由があります。

おすすめなポイントとしても、フレーバーが13種類あり、自分の好みに合わせて選べるという点でしょう。飲み飽きないという点は有難いです。

人気のビーのレジェンドのプロテインおすすめTOP3発表!!

ビーのレジェンドおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

クオリティが高い、リーズナブル、確かな手ごたえ、それが揃っているビーのレジェンドのプロテインの中ではどれが1番人気があるのでしょうか。

おすすめのフレーバーはどれになるのでしょうか。豊富なフレーバーの中から、最もユーザーにおすすめされている商品をランキング化してみましょう。

ランキング3位:ビーのレジェンドのキャラメル珈琲風味

ランキング3位に入ったのは、プロテインには珍しいフレーバーのキャラメル珈琲風味です。甘いものが好きだという人は、ビーのレジェンドのこちらのプロテインがおすすめでしょう。

ビーレジェンドキャラメル珈琲風味

ビーレジェンドキャラメル珈琲風味
ビーレジェンドキャラメル珈琲風味
口コミ

このキャラメル珈琲味は、今までで一番好きな味でした。 キャラメルマキアートがお好きな方なら大丈夫だと思います。

キャラメル珈琲風味のビーのレジェンドのプロテインは、本当にこれがプロテインなのか、と思うほど美味しいおすすめのプロテインです。

水で溶かしてもそれほどに甘くなり、牛乳で割ればコクある甘さが際立ちます。豆乳やアーモンドミルクで割って飲むトレーニーも多いです。

また定期購入するトレーニーが続出するほどの美味しさです。割るものをその日の気分で変えることができるのもまたおすすめです。

ランキング2位:ビーのレジェンドの激うまチョコ風味

ビーのレジェンドの激うまチョコ風味は甘いものが好きな人なら、大抵は好きだと言うフレーバーです。プロテインでもチョコレート風味は多いものの、ビーのレジェンドの激うまチョコ風味は2位に登場するほど美味しいおすすめのプロテインです。

ビーのレジェンドの激うまチョコ風味

ビーのレジェンドの激うまチョコ風味
ビーのレジェンドの激うまチョコ風味
口コミ

牛乳200ccでいつも飲んでいますが、 商品名通り激うまでした 今までサバスなど買っても一袋飲み切らず捨てていましたが、この商品ではじめてプロテイン一袋飲み切りました。

激うま、と評しているように、本当に美味しいチョコ味のおすすめのビーのレジェンドのプロテインです。

女性の多くは甘いものが好きですが、プロテインは苦手という女性でもこのビーのレジェンドのフレーバーのプロテインなら飲むことができるでしょう。

アーモンドミルクなどで割るとヘルシーなドリンクになりますし、水で割っても美味しいビーのレジェンドのプロテインです。

ランキング1位:ビーのレジェンドのそんなバナナ風味

ランキング1位はビーのレジェンドのフレーバーで最も人気があるそんなバナナ風味です。どのような味がするのでしょうか。

ビーのレジェンドのそんなバナナ風味

ビーのレジェンドのそんなバナナ風味
ビーのレジェンドのそんなバナナ風味
口コミ

ヤバイ!美味すぎ!プロテインがこんなに美味くていいのか....いいんです!飲みやすくていいんです!今まではキャラメル味が一番だと思っていた

バナナが好きな人ならプロテインでもバナナ風味を選ぶように、ビーのレジェンドのフレーバーでもバナナ風味がダントツで人気があります。

バナナミルクが好きだという人にはおすすめのフレーバーです。水で溶かさずアレンジして飲むのもおすすめです。豆乳で割るとヘルシーなプロテインになりますし、先ほど登場した激うまチョコ風味とミックスして飲むと、チョコバナナ風味のプロテインになります。

ビーのレジェンドのプロテインはフレーバーがバラエティに富んでいますから、アレンジ次第で美味しく飲めておすすめです。

ビーのレジェンドの特徴や使い道をチェック!

ビーのレジェンドというホエイプロテインの特徴や用途別でチェックしてみましょう。ビーのレジェンドのプロテインの特徴によって効果も違えば味も違います。

また使い道によってもどのフレーバーを選べば良いかわかるでしょう。ビーのレジェンドの特徴や使い道を調べてみましょう。

ウェイトダウンにおすすめなビーのレジェンドは?

ビーのレジェンドおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

今では数多くのメディアから取り上げられているビーのレジェンドのプロテインですが、ウェイトダウンに最もおすすめなビーのレジェンドのフレーバーはどのフレーバーのプロテインなのでしょうか。

ビーのレジェンドのプロテインはソイプロテインではなく、ホエイプロテインですから、筋肉肥大には効果的です。しかしカロリーを考えるとホエイよりソイを選ぶ人が多いです。

ウェイトダウンを望むなら、よりカロリーも抑える必要があります。ビーのレジェンドのプロテインでウェイトダウンにおすすめなのはビーのレジェンドのWPIというプロテインです。

高たんぱく質、低乳糖、かつ低脂肪で、たんぱく質以外の成分を摂りたくない人や、低カロリーなプロテインを飲みたいと考えている人におすすめです。

ウェイトダウンにビーのレジェンドのプロテインを使うのなら、WPIプロテインがおすすめです。

おすすめのシェイカーは付属しているの?

ビーのレジェンドのプロテインをうまく溶かすためには、必ずシェイカーが必要です。シェイカーに必要量のビーのレジェンドのプロテインを入れ、シェイカーで良く振ってから飲むようにします。

するとダマもなく、泡立ちもないプロテインが完成します。ビーのレジェンドではメーカー直販の専用シェイカーが販売されています。

要領の目盛りが太字なので、暗い場所でもわかりやすくなっており、ビーのレジェンドの刻印がされているだけでプロテインを飲んでトレーニングをしなければ、と思わせるおすすめのシェイカーです。

価格はリーズナブルな450円で販売されているので、どんなシェイカーでもいいと考えている人も、ビーのレジェンドのプロテインを飲むのなら、揃えておきたいおすすめのシェイカーです。

hmbはおすすめなの?

ビーのレジェンドおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

ビーのレジェンドのhmbとはどのような商品なのでしょうか。

hmbは筋肉を肥大させ、運動能力のアップを図るサプリメントの1種です。筋肉を作るたんぱく質合成の増大と、筋肉分解を防止する2つの要素がビーのレジェンドのhmbには揃っています。

健康も意識し始めたトレーニーたちも、食事の偏りをサプリメントなどで補っている日々です。しかしできるだけクオリティの高いもの、短期間で効果を発揮するもの、飲み続けやすいものを求めています。

そんなサプリメントをビーのレジェンドが作り出しました。それがhmbです。美味しく飲むためにあえてカプセルではなくパウダータイプのサプリメントにしており、オレンジ風味が豊かなおすすめのサプリメントです。

おすすめのプロテインはやっぱりビーのレジェンド?

今では世間にプロテインも数多く並ぶようになりました。その中でもやはりプロテインで1番美味しい、売れているのはビーのレジェンドのプロテインなのでしょうか。

プロテインとはそもそも何なのでしょう。プロテインは食品です。たんぱく質が豊富に含まれた食品に分類されます。食品でもたんぱく質が豊富なものはありますが、プロテインにかなうものはありません。

それにプロテインの成分はほとんどがたんぱく質でできており、脂肪分は僅かに入っているだけです。余分な栄養を摂らずに人間が必要とするたんぱく質だけを摂取できるのがプロテインです。

国産で美味しく飲めるおすすめのプロテインならビーのレジェンド

そんなプロテインの中でもビーのレジェンドのプロテインがおすすめされている訳は、国産で安心、そしてたんぱく質含有量が70%以上と豊富な点です。またプロテインとしては破格の安さで人気を誇っています。

一般的な国産のプロテインと比較しても、お徳用2キロか3キロ程度の価格で4キロのビーのレジェンドのプロテインは手に入れることができます。

さらにプロテインには溶けやすさも重要です。シェイカーでよく振っても、ダマができる、溶け残りがあるプロテインは多々ありますが、ビーのレジェンドのプロテインにはそれがありません。

しかもフレーバーも豊富で、プロテインを毎日飲むというトレーニーにとっては飲み飽きなくておすすめです。加えて美味しいともあれば、プロテインの常識を覆したとも言えるでしょう。

マスカット味のビーのレジェンドはどんな味がするの?

プロテインには珍しいフレーバーが豊富に揃っているビーのレジェンドですが、その中の1つにマスカット味というフレーバーがあります。

どのような味がするのでしょうか。ビーのレジェンドのマスカット味は、完全にスポーツドリンクの味がします。トレーニング最中に飲むにしても全く問題のない味です。

スタミナが切れてしまう、集中力が続かない、ここぞという所で100%の力が発揮できないために開発されたプロテインです。

注目のシトルリンというアミノ酸が配合されており、2種類の糖質を加えることで長時間のエネルギー維持を可能にしています。

また激しい運動に濃い味付きのドリンクは不向きですが、マスカット味はさらっとした風味なので飲みやすく、水分補給に大変おすすめです。水にもすぐに溶けます。

運動中にこれだけは欲しいと思う成分をぐっと配合したのがビーのレジェンドのマスカット味です。

人気のビーのレジェンドの代表製品3つを紹介!

ビーのレジェンドおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

ビーのレジェンドのプロテインはアスリートやトレーニーにとって大変おすすめかつ人気のあるプロテインです。

リーズナブルでクオリティが高く、国産で安心して毎日続けることができるプロテインです。そんなビーのレジェンドのプロテインの中でも、代表的な製品はどのフレーバーになるのでしょうか。

リピート率の高いフレーバーを3つ紹介しましょう。

定番のナチュラル

やはり1番最初に抑えておきたいビーのレジェンドのプロテインとしては、ナチュラルです。初めてプロテインを試す人にはこの定番フレーバーがおすすめです。

ナチュラルはミルク風味で、初心者でも馴染みやすいフレーバーです。さまざまなフレーバーが販売されているビーのレジェンドのプロテインですが、最初に購入しようと思い、迷った際にはまずナチュラルを選ぶと失敗はないでしょう。

安定した美味しさがあり、トレーニングをしていない人でもシリアルにかけたりスムージーにしたりと使えるシーンが多々あります。

リピート率の最も高いフレーバーです。

激うまチョコ味

プロテインにはチョコレートのフレーバーが多いですが、その中でもビーのレジェンドの激うまチョコ味は本当に美味しいと評判があります。

甘いけれど、しつこい甘さではない点がおすすめです。デザート感覚で飲める点も良いです。水で薄めすぎると味が薄くなるため、水以外の豆乳やアーモンドミルクで割るとヘルシーなプロテインになります。

定番の牛乳で割ると、やはり美味しいおすすめのビーのレジェンドのプロテインのフレーバーとなります。

すっきリンゴ風味

最後におすすめなのがすっきリンゴ風味のビーのレジェンドのプロテインです。

トレーニングした直後は、味の濃いものは飲みにくい、そんな思いを叶えてくれるフレーバーです。スッキリした味わいなので、さっぱりした後味で、トレーニング直後の口の渇きを癒してくれます。

プロテインに慣れている人なら、リンゴ風味は問題なく美味しいと飲むことができるでしょう。こちらのプロテインは水で薄めるタイプなので、若干味が薄くなりがちですが、ハイチュウの青りんごと思うと、おすすめのフレーバーだと言えるでしょう。

ビーのレジェンドの正しい使い方と活用方法を知ろう!

ビーのレジェンドはプロテインですから、普段運動を全くしていない人がゴクゴク飲んでしまうと太る可能性があります。

筋肉をつけようとトレーニングをして、その後のゴールデンタイムと呼ばれる30分間の間に飲むと、筋肉肥大の効果が期待できます。

ビーのレジェンドはどれも美味しいフレーバーなので、プロテイン初挑戦の人でも無理なく飲むことができるでしょう。

また日頃の食生活でたんぱく質が足りないと感じている人は、朝食のフレークにかけたり、牛乳に溶かして飲むとおすすめです。子供などのたんぱく質補給にはちょうど良いでしょう。

トレーニングをしてビーのレジェンドを摂る、これを日常化することによって理想のボディへ導かれます。

筋トレに!ダイエットに!ビーのレジェンドを飲んで鍛えよう!

ビーのレジェンドおすすめ人気ランキングTOP3・口コミ・種類

プロテインと聞くとムキムキのボディビルダーのイメージがわく人もいるでしょうが、今では細マッチョを目指して飲む人も少なくありません。

ビーのレジェンドのプロテインは他のメーカーのプロテインよりもずっとリーズナブルで飲みやすく、美味しいと3拍子揃っています。

安心の国産だから毎日続けることもできますし、たんぱく質も充分配合されています。筋トレにも、ダイエットにも、筋肉維持のためにビーのレジェンドを飲みましょう。

Related